Stay Together

Green (@ribbon_bear) が毎週好きな音楽ネタを語ります! Since 2011

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リッチー・コッツェンもビリー・シーンもデモ演奏!NAMM 2013 速報!

カリフォルニアのアナハイムで1月24日より27日まで、音楽産業界のイベントNAMM SHOWが開催されています。イベントのハイライトは週末のようで、大物ミュージシャンのステージや関連イベントの動画がアップされてくるのはこれからでしょうか。待ち遠しい! 各…

ポール・ギルバート VIBRATO TOUR 行けなかった人が替わりに見る動画

ポール・ギルバートがニュー・アルバム"VIBRATO"をひっさげて来日ツアーしてくれました。滞在中は都心部大雪の日にFMラジオ局で生ライブに出演したりと、例のごとくサービス精神全開だったポール先生の模様。(ライブにも行けないし、ラジオも聞けなくて寂し…

2013年来日アーティスト チケットの価格に思う

先週のブログで2013年のホワイトスネイクの活動を楽しみにしていると書きましたが、何と5月の日本ツアーが発表されました!今度は香川、鹿児島、愛知、東京、大阪です。今から楽しみ!デヴィカバ様のツイートによると、どうやらDVDの編集は終わっているよう…

白蛇の年 Year of the Snake

2013年最初のブログです。今年は巳年ということでホワイトスネイクの活動が気になります。2013年5月には英国でジャーニーとのカップリング・ツアーが予定されていたりして、2011年のワールド・ツアー後の再始動が始まる予定。 ところが、昨日には残念なお知…