Stay Together

Green (@ribbon_bear) が毎週好きな音楽ネタを語ります! Since 2011

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レブ・ビーチ 「WINGERでもう一度日本へ行く。最高さ、日本大好きだから!」

レブ・ビーチが今年のDownload Festival(6月15日)公演後のインタビューに答えました。相変わらずのド直球な返答に会話が続かず悩むインタビュアーの顔が目に浮かんできそう。(笑) そんなレブ節全開のインタビューはキップ愛に満ち溢れており、11月の再来…

スティーブ・ヴァイ in 大阪 深夜のサプライズ!

7月10日のスティーブ・ヴァイ Billboard Live 当日に行われたEVO Experience。その模様とライブ終了後~翌日にかけての出来事を前回に追加して書きます。まさかの幸運に恵まれてしまいました。 ■EVO サイン&フォトセッション Q&Aが終わるとヴァイ先生とのサ…

スティーブ・ヴァイ EVO Experience @大阪 iPhoneの中身拝見!

7月10日、スティーブ・ヴァイ大阪公演の前に開催されたEVO Experienceに参加してきました。私は昨年の東京で開催されたEVOには参加したのですが、この時は参加者50名近い規模でした。今回の大阪はそれに比べるとぐっと小規模でより親密な体験ができました。 …

スティーブ・ヴァイ ライブ@billboard Live 大阪 2014.07.10 迷ったら行け!

スティーブ・ヴァイが昨年に続いて来日を果たしました。The Story Of Light Tour 終了後の再来日で、ビルボード東京2日間、大阪1日で各日80分の2セット・ショウ形式。普通のライブ会場とは違って着席での飲食可能なクラブ形式というのに驚きました。値段もス…

リッチー・コッツェン 「ギターを弾くのは技術を習得するためじゃなくて、音楽を作るためだ」

The Winery Dogsのリッチー・コッツェンがメディアのインタビューに答えました。ギター・プレイヤー、作曲家としてのディープなトークが良かったので、和訳してみました。 ======================= あなたのレガートテクニックはギタリストの中でも格別です…