Stay Together

Green (@ribbon_bear) が毎週好きな音楽ネタを語ります! Since 2011

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ・ヴァイ 「2016年は "Passion And Warfare" 25周年で記念アルバム発売後、ツアーに出る」

スティーブ・ヴァイが3月17日(現地時間午後4時)にFB上でファンとのQ&Aを行いました。奥様のピアさんに夕食に呼ばれるまで、という時間制限だったのですが、1時間程度だったと思います。そこでは今後の活動予定について、アーティストの創作活動についての…

ダグ・アルドリッチ 「僕もヘヴィ・ロックの火を灯していきたい」

ダグ・アルドリッチがメディアのインタビューに答えました。Revolution Saints の活動について、また2月に起こったディー・スナイダーとの争いについて。ダグの答えは彼の人柄がにじみ出ているものでした。 最近のダグは多数のインタビューを受けていますの…

ジェフ・ワトソン 「私は好奇心旺盛なイノベーターなんだ」

Night Ranger 脱退後、何をしてるのかしら~?と思っていたジェフ・ワトソンが長い沈黙を破ってメディアのインタビューに登場しました。ジェフのことはほとんど知らなかったのですが、電話インタビューに応えるジェフはとても楽しそうに話していて、語られる…

ANVIL リップス 「俺は親父と同じ商売をしてるのさ」

ワールド・ツアー中のANVILのフロントマン、リップスがライブ前にメディアのインタビューに応えました。現在の厳しいミュージック・シーンについてのコメントは切なく、そして考えさせられる内容。 音楽配信ビジネスが拡大する中、アーティストへの正当な報…