Stay Together

Green (@ribbon_bear) が毎週好きな音楽ネタを語ります! Since 2011

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョー・サトリアーニ 「アーティストはアルバムを出すべきだ」

今週末から What Happens Next ツアーをカナダで始めるジョー・サトリアーニがカナダ メディアのインタビューに応えました。 現在の音楽ビジネスとミュージシャンの取るべき道について、サッチの見解が語られており、とても興味深かったので、一部を和訳して…

ジョエル・ホークストラ 「生まれつきの才能なんて、僕にはそんなものはなかった」

Whitesnake のジョエル・ホークストラがメディアのインタビューに応えました。ギタリスト向けの番組のため、機材やプレイに関する話がメインになっており、興味深かったのでインタビューの一部を和訳してみました。 機材まわりの訳は私にとってチャレンジ。…

ロン・"バンブルフット"・サール 「僕が果たすべき義務の優先順位はオーディエンスにある」

Sons Of Apollo でツアー中のロン・"バンブルフット"・サールがメディアのインタビューに応えました。 マレーシアでの大冒険や音楽ビジネスへの取組、自動車事故後の苦難など、興味深い話が沢山ありましたので、和訳してみました。 ========================…

キップ・ウィンガー Part 2 「俺は根っからの忠実な音楽学習者なんだ」

先週に続いて、3月に来日公演を行ったキップ・ウィンガーの FOLLOW-UP 4月号掲載インタビュー完全版 Part 2 です。後半ではバンド音楽への熱い想いをキップが語ってくれました。限られた取材時間はあっという間に終わってしまったのですが、キップは後日メ…