Stay Together

Green (@ribbon_bear) が毎週好きな音楽ネタを語ります! Since 2011

ポール・ギルバートのオフィシャル・サイト

ポールファンの皆さんはいつもポールのオフィシャル・サイトはチェックしていますか?
私、ポールは大好きなんですが、ポールのオフィシャル・サイトは更新があまりないため、たま~にしか見に行っていません。
ポールのサイトはすごく手作り感いっぱいのサイトで微笑ましいのですが、名の知られたギター・プレイヤーなんですし、ウェブ・デザイナーさんに頼んできちんとページを作って情報の保存と発信をしたらいいのに・・・と思っています。

で、すごく久しぶりにチェックしに行きました。
indexのページに新しい写真がどーんと来ましたね!のんびりしたどこかの街角にポールが座ってギターを抱えています。ファイヤーマンが黄色だ!いかにもフォト・ショップを使って画像はめ込みました風の"GUITAR AMPS" "PAUL GILBERT .COM" の文字が微笑ましい。
そして、一番のポイントはポールのギターから伸びているシールドが黄色い消火栓につながっているところ!私、やっぱりこの人の茶目っ気が好きです。

indexから入ると、ポール画伯の自画像が迎えて、現在ポールがやっている Online Rock Guitar School のサイトへつながります。え?でも他のコンテンツへの入り口を消しちゃってますよ、、と思うのですが、きっとページ自体は残っているので、各ページのアドレスを覚えていると辿りつけるのでしょう。(恐らく更新はないけど。)

ポール、忙しいのは分かりますが、オフィシャル・サイトもきちんと手入れしてくださいね。そしてあなたの茶目っ気とワクワクするギタープレイでいつまでもファンを魅了してください。